うちわ

こんにちは、ぽじえじステーション・久が原の竹鼻です。

夏、真っ盛りですが、みなさんは夏バテなどしていませんか?


さて、夏のアイテムの定番のひとつである、うちわを

ぽじえじステーションでも作成しました!!


うちわ.jpg


ライトブルーが涼しげでいい感じに仕上がりました。

イラストもカワイイし、柄の部分を含めても20㎝チョットのコンパクトサイズです。


早速、ケアマネージャーさんやご利用者さんに配布しました。

「絵がおもしろいわね~」、「このサイズだとバッグ入っていいわ~」

など、なかなかの好評をいただきました。

この時期ジャマにならないし、皆様に喜んでいただきとても良かったと思っています。


来年も同じイラスト?新しいイラスト?まだ分かりませんが

自信を持って配っちゃいます!!!



(ぽじえじ久が原 竹鼻)

ぽじえじステーション久が原』の他の記事