ぽじえじスタンプラリー スタート!

こんにちは、ぽじえじステーション久が原の竹鼻です。

紅葉も進み、寒い日も多くなって来ましたね。


さて、11月より全事業所を上げて、スタンプラリーを行う

事になりました。

「ぽじえじスタンプラリー・東海道五十三次編」ということで

通所毎にスタンプを一つ押して、進んで行きます。

東海道五十三次に倣って、日本橋~三条大橋まで

53個のスタンプでゴール!です。

週に一回のご利用の方ですと一年以上かかる計算です。

他の方と競争をしている訳ではないので、焦る必要はないの

ですが、通所していく過程での励みになればと考えています。


久が原1.pngのサムネイル画像

久が原2.png


先日、面白いことをおっしゃる方がいました。

「次は品川ですが、品川のどこへ行けばスタンプを押して

貰えるんですかね~?」

ん?どこへ行けば押して貰える?って?

「いえいえ、違いますよ。毎回通所した時に押していくのです。」

とお知らせしました。

えっ~、もしかして其々の場所まで行ってスタンプを押して貰う

つもりでしたか?大変すぎる・・・。

チョットその場所へ行った気分になって頂ければ、

それで結構なんですよ。あーびっくりした。


さあさあ皆さん、ご自分のペースで京都・三条大橋目指して頑張りましょう!



(ぽじえじ久が原 竹鼻)


ぽじえじステーション久が原』の他の記事