新年のご挨拶

初めまして。

ぽじえじ事業部長の川原です。


新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


皆さま初詣は行かれましたか?

私は毎年恒例の、鶴見にある総持寺に初詣に行ってきました。

総持寺は石原裕次郎のお墓があることで有名です。

毎年必ずおみくじを引くのですが、2年連続で大吉でした!

幸先の良いスタート!

今年も何か良いことが沢山ありそうな気がします。


そうじじ.jpg


さて、2012年は皆さまにとってどのような年でしたでしょうか?


我らが「ぽじえじネットワーク」にとっては、慌ただしい一年でした。

3月に「ぽじえじステーション久が原」がオープンし、4月は西小山、そして5月に二子玉川と、立て続けに3店舗が開設。

2011年12月に開設した「ぽじえじステーション中延」も併せて、新しい4店舗の運営を軌道に乗せるべく、全スタッフ一丸となって多忙な日々を走り抜けてまいりました。

結果、ぽじえじネットワークである「桜新町アーバン・デイサービス」を含め、2012年は延16,063名のお客様にご利用頂くことができました。


2012年を表す恒例の「今年の漢字」は『金』でしたが、私たちにとっては『創』の年。

まさに、新しいサービスを創り出す、創発、創造の一年でした。


2013年はどんな年になるのでしょうか?


「ぽじえじネットワーク」は2年目を迎え、

各ステーションの安定的なサービス提供や、新店舗の展開など、

益々忙しい年になりそうです。


世間では今年は巳年のため、「復活と再生」がテーマの年と言われており、政権も変わり、経済の再生やデフレからの脱皮が期待されています。


我らがぽじえじにとっては、2013年を『躍』の年にしたいと考えています。

「飛躍」「躍進」の年!


巳年の巳の特徴である探究心と情熱をあわせつつ、

更なる飛躍の年となるよう、皆様と力を合わせて邁進して行きたいと思います。



(介護事業部 川原)

お知らせ』の他の記事