あと2週間

こんにちは、ぽじえじステーション久が原の竹鼻です。

毎日、寒い日が続くようになりました。


さて今年もあと2週間となりました。

そろそろお正月の準備を意識する時期でしょうか?


ぽじえじ久が原は3月にオープンしました。

あっという間に時は過ぎ、12月に突入しました。

オープン以来、無我夢中に頑張ってきました。

その甲斐があってか?お客様からは

「歩く時に足が上がるようになった!」

「歩き方を教えてもらって、転ばなくなった!」

などなど、嬉しい声をたくさんいただきました。

そう、そうなんです!!このような声が私たちの

パワーになっているのです。

やりがいを感じる瞬間なのです。


皆さんのお体の状態はそれぞれ違います。

来年は今年以上に皆さんのお体に合わせたプログラム

を柔軟性を持って作成していきたいと考えています。


来年は今年よりも多くの皆さんの笑顔に接することが

出来るよう頑張ります。



(ぽじえじ久が原 竹鼻)

ぽじえじステーション久が原』の他の記事