ぽじえじ久が原 一周年記念イベント

こんにちは、ぽじえじステーション久が原の竹鼻です。

暖かい日増えて、随分と過ごしやすくなりました。


さて、4月6日に「ぽじえじ久が原 一周年記念イベント」として

お花見バスツアーを行いました。


ですがです、今年は桜が早く咲いてしまいました・・・。

こればっかりは致し方ない部分もありますが、ちょっと残念でした。


かなり散ってしまっていましたが、下の写真をご覧ください、少し

だけありました。


写真1.jpg

写真2.jpg

(皇居周辺の写真です)


多くの木々で花が早く散ってしまっていましたので、花を多く残して

いる木々を見つけた時は、より一層喜んで頂きました。


当日は天気が不安定なこともあり、予定を早く切り上げたりもしまし

たが、出席いただいた皆様から「楽しかった」と言って頂き、貴重な

時間となりました。


私たちも皆さんとお食事をしたり、一緒に写真に納まったりと普段と

違う楽しみ方が出来て、楽しかったですよ。


「また企画してね!」とリクエストもあり、ぜひ2回3回と重ねていき、

いつものトレーニングとは違った、楽しい時間も提供してきたいと

考えています。



(ぽじえじ久が原 竹鼻)


ぽじえじステーション久が原』の他の記事