「桜咲く 心も体も 満開に」

つたない句で失礼しました。南大井の長澤です。


さていよいよ春本番、桜も満開に咲き誇り、

暖かな日差しが何をするにも気持ちの良い日が続きますね。


お客様からは

「暖かくなって気持ちもさらに前向きになれるよ」

とか

「暖かいと体に痛みを感じず良いね」

といったお話しがありました。


140329_112231.jpg


そこで春をもっと皆様に感じていただけたらと思い、

南大井店ではお迎え、お送りの途中になるべく桜の

見える道を選択して、車を走らせています。


140330_082038.jpg


元気な体は心から!

毎回の運動はもちろん、心の元気も一緒に育んでいきたいと、

スタッフ一同気持ちを一つにして取り組んでいます。



春は出会いの季節でもあります。

お一人でも多くの皆様と出会えることを願って・・・

ぽじえじステーション南大井へのご来店お待ちしております。



(ぽじえじ南大井 長澤)

ぽじえじステーション南大井』の他の記事