久が原・春のイベントー予告編ー

こんにちは、ぽじえじステーション久が原の竹鼻です。


3月後半に入り、少しずつ暖かい日が増えてきました。

花粉症の方は大変でしょうかね?


さて、今回は12月に続き、「春のイベント予告編」です。

3月29日(土)に3回目のイベントを予定しています。


今度のイベントはお花見と東京湾クルーズです。

お花見は芝の増上寺を予定、東京湾クルーズは

日の出から船に乗ります。


名称未設定.png


この船に乗ります、それなりに大きいです。

全部で500名乗れるそうです。

なかなかお目にかかれない造りの船で、

皆さん大いに盛り上がっています。


お花見については、桜が昨年はとても早く咲いてしまい、

4月上旬の皇居ではほぼ散ってしまった状態でした。

ですので、今年はグッドタイミングで眺めることが出来る様、

祈るばかりです。


後は天気が心配ですが、大丈夫です!!!

皆さん、普段の行いが良い方ばかりですから。


という事で、次回のブログではとてもいいお天気で

綺麗な桜の写真をお見せしたいと思います。

 

それでは、行って参りま~す!!



(ぽじえじ久が原 竹鼻)

ぽじえじステーション久が原』の他の記事