秋本番

今年は、長く厳しかった暑さの後、9,10月は台風が接近して当デイサービスもサービスを中止したりなど、色々ありました。

それでも、やっぱり秋はやってくるんですね。

すっかり、肌寒くなってきました。


今までにも何度か紹介してきましたが、アーバンデイサービスからの景色もようやく秋らしくなってきました。

桜の葉が赤く、銀杏は急に黄色くなり始め、隣の神社の脇には立派な菊と七五三参りの人達など。


DSC04869.JPG


利用者の皆様も「ここに来ると季節を感じられて嬉しい」と体操をしながらいつも言って下さいます。

でも、やっぱり一番盛り上がるのは食べ物ですが、、、、、


「食欲の秋」とともに「運動の秋」でもあります。

運動してお腹もすけば、より美味しく食べれると思いますので、しっかり

身体を動かして、冬の寒さに負けない身体をつくっていきましょう!



(桜新町アーバン 柳橋)


桜新町アーバンデイサービス』の他の記事