ランチと音楽鑑賞会Part2

桜新町アーバンでは、5月11日、前回ご紹介した外出プログラム

の第二弾に行ってきました~


4月27日同様、18名の方が参加されその方々からのリクエストを

元に先生にプログラムを作って頂きました。


DSC04313.JPG


全曲聞いたことがある曲で、とても良かったのですが、なかでも

「シバの女王」や映画「慕情」のテーマ曲、そしてドヴォルジャークの

「家路」は大好評でした。

その後のお食事も前回とはまた違った季節の料理を堪能し、

「あとはこれでお酒があれば、なお良かった」(スタッフも同感)

と皆さんから喜びの声をたくさんいただきました。


このイベントの後、男性の参加者の方が先生へ感謝のお手紙を

お預かりしたり、わざわざお礼のお電話を頂戴し、スタッフ一同

本当にやって良かったと思いました。


さて次回はどんなイベントにしようかなあ~




(桜新町アーバン 柳橋)

桜新町アーバンデイサービス』の他の記事