久が原 外出イベント2 予告編

こんにちは、ぽじえじステーション久が原の竹鼻です。

朝晩は涼しさを感じられる様になり、上着があった方が

良い季節になってきましたね。


さて、今回は久が原のイベント2・予告編のお話しです。

12月7日(土)に2回目となるイベントを予定しています。


場所は「江戸東京博物館~東京スカイツリー周遊ドライブ」

という企画です。

涼しくなってきて、また、雨が降っても対応できる企画として

考えました。


久が原131028.png


こちらが皆様にお配りしたチラシの一部です。

【江戸東京博物館】は「江戸ゾーン」と「東京ゾーン」に

分かれており、そちらの展示物のチラシも作成し、

アピールしてみました。

博物館ということで多少、歩行が多くなる企画にもかかわらず、

合計30名様以上の方に応募いただく結果となり、皆さんも

大変楽しみして頂いています。

博物館の後は、お食事と車窓から「東京スカイツリー」を

楽しむという流れです。



雨でもOKの企画としましたが、やはりお天気は良い方が

いいので、祈るばかりです。


さて、次回は当日の様子をお知らせしたいと思います。

それでは、行って参ります!!!



(ぽじえじ久が原 竹鼻)

ぽじえじステーション久が原』の他の記事