花火大会

こんにちは、ぽじえじステーション久が原の竹鼻です。

暑い日が続いてますが、体調管理は万全ですか?


さて、今回は花火大会のお話しです。

時期的にご利用者様と花火大会の話しをする機会も多く、中には


「今年は是非、多摩川の花火大会で写真を撮りたい。」


とか


「家のベランダから見ることが出来るんだよ。」


などなどのお話しもありました。



そんなタイミングの時に優先的に鑑賞することが出来るスペース

のチケットを手に入れることが出来たので、足を運びました。

荒川の河川敷で「足立の花火」大会です。

なんと10年ぶり浴衣を着て、妻と二人で行って参りました。

花火大会に行くのも5年ぶりぐらいだったでしょうか?


写真を幾つか、ご覧いただきましょう。


久が原130822-1.png

こんな感じだったり。


久が原130822-2.png

こんな様子だったり。


まあ、素人のスマートフォン撮影ですから、あまり綺麗ではないかも

しれませんが・・・、ご勘弁を。


やっぱり花火っていいですよね。


色と音!


久しぶりだったせいか、感動的に楽しい一時を過ごすことが出来ました。

さて来年は、気合いを入れて隅田川の花火大会に行こうかな?

人が途轍もなく多くて、大変なんですけどね・・・。



(ぽじえじ久が原 竹鼻)


ぽじえじステーション久が原』の他の記事