ラッキーな親子

こんにちは、西小山の鈴木です。


先日9/6(土)、西小山ではお客様との食事会を開催しました。


場所は近くの大岡山駅前にある中華レストラン。
スタッフ含めて40名の大人数で、
ワイワイと楽しいひとときを過ごすことができました。
(外出行事はいつも満員御礼ですので大感謝です♪)

picture1_20140906.jpeg


ご夫婦やご家族と一緒に参加される方や、中にはお友達を誘われて
参加される方もいて、とても賑やかな食事会となりました。

お料理はお客様向けにメニューを作ってもらいましたので、
食べやすく塩分も抑え目でお客様からは概ね好評でした。

picture2_20140906.jpeg



さて、食後のひとときの時間を使って、
今回は職員主催のビンゴゲーム大会を行ったのですが、

picture3_20140906.jpeg
(これはビンゴゲームの司会者を務めた、職員の秋草です)


その中で、とてもラッキーなお客様がいらっしゃいました。

ビンゴ上位10名様までは景品を用意していたのですが、
なんと!親子で「1等」と「3等」に見事入賞されたお客様が(^_^;)


この方々です!ジャジャ〜ン♪

picture4_20140906.jpeg


ちなみに、1等は安全に歩行ができるシニアシューズ。
3等は"とらや"の羊羹詰め合わせでした。


いやぁ、持っている方は持っているんですよねぇ(*゚▽゚*)
入賞おめでとうございます!


ご家族にお話を聞いたところ、
今まで懸賞など当たったことがなかったので、
家に帰ってからも大盛り上がりだったそうです。



ぽじえじの外出行事が、こうやって少しでも
お客様の楽しみや思い出を提供できるのであれば、
主催する私たちも嬉しく思います。


さて、次は秋のバスツアーです。
11月中旬に開催予定、いま企画の真っ最中!

今回はどんな楽しい物語(ツアー)になるのか!?
皆さんも楽しみにしていてくださいね。


(ぽじえじ西小山 鈴木)
イベント』の他の記事