それぞれの夏休み


皆様、こんにちは。

中延の千葉です。

 

暑さ寒さも彼岸まで。

その言葉通り、最近は涼しくなってきましたね。

 

さて、タイトルにもあるように夏休みの話です。

お客様に夏休みの過ごし方を伺ったところ、

 

・家族と旅行に行った方

・お墓参りに行った方

・友人と食事会をした方

 

など、さまざまでした。

皆様、以前より外出に前向きになられた方が多く、

体力もついたことで安心して外出できた話などを聞くと、

我々も嬉しく感じます。

 

そして我々、中延のスタッフも夏季休暇を頂き、

それぞれの夏休みを過ごしました。

 

例えば、、、


・家族と日帰り旅行をした

・お墓参りに行った

・日頃やっていなかった家族の手伝いをした

・実家に帰省した

 

それぞれが夏休みを取得し、リフレッシュすることができました!

 

ilm19_bb02002-s.jpg

 

各スタッフからのお土産が多く、休憩時のお菓子に困らなかった

夏となりました(笑)

 

これからも仕事と休みを充実させていこうと思う中延スタッフでした☆

 



(ぽじえじ中延 千葉)

ぽじえじステーション中延』の他の記事