梅雨のお友達?

こんにちは、ぽじえじ二子玉川の鈴木です。


6月5日に梅雨入りが発表されましたが、早速

雨が続きそうな予報ですね。


さて、自然いっぱいな二子玉川店に、久々に新しい

お友達!?が登場です。


雨で湿気でむんむんこの時期、ふと窓の外をみたら、

巨大な「カエル」が!!


IMG_0218.JPG



あまりの巨大さに、定規をあててみました。


全身のばしたら、軽く20cmは超えそうです。


スタッフ一同は大きさにビックリしていましたが、

お客様は平然としていたことに、またビックリ。


「昔はどこにもこのくらいのカエルがいたよ。」

と、すっかり今は住宅街になっている二子玉川地区も、

昔は畑や田んぼがいっぱいだったのだと、納得しました。


IMG_0226.JPG


でも、この表情

「なんか楽しそうだねー俺も混ぜてー」

って感じがしませんか?


まだまだ雨が続いて、外に出るのも億劫になってしまいますが、

カエルもうらやむ「ぽじえじ」でしっかり身体を動かして

いきましょう!



(ぽじえじ二子玉川 鈴木)

ぽじえじステーション二子玉川』の他の記事