新スタンプラリー始めました!

こんにちは、ぽじえじ久が原の竹鼻です。

2月に入り、降雪の心配をしなければならない季節になりました。


さて今回は、新たにスタートしたスタンプラリーの紹介です。

以前にブログでも紹介しましたが、過去に「東海道五十三次」、

「日本百名山」、「日本百名山 PART2」と行い、続いて

「日本の絶景・秘境編」を開始しました。


意外にも!?今回のスタンプラリーが皆さんの興味を一番惹いている

ように思います。

皆さん、それなりに旅行へ行かれていらっしゃいますが、知らない場所が

多い!

それが要因の様です。


判り辛いかもしれませんが、写真でご紹介します。


久が原150217-1.png

久が原150217-2.png


やっぱり全然わかりませんね...、これじゃ。

30箇所をピックアップしていますが、和歌山県の「海中郵便ポスト」や

東京都の「青ヶ島」などを取り上げています。

知らない場所も多いということで、今回は秘密兵器を用意しました。

30箇所を紹介する解説ファイルです。



久が原150217-3.png


皆さん、興味津々に読まれています。


始めた当初は通所の励みになれば、ということでスタートしましたが、

段々と定着しつつあるようです。

お客様にとっては、通所の励みと最後には表彰状をお渡しする事で

一つの達成感を味わってもらえています。


さあ今回もマイペースで結構です、一つ一つ歩みを進めていきましょう。




(ぽじえじ久が原 竹鼻)


ぽじえじステーション久が原』の他の記事