久が原・秋のイベント〜横浜中華街・マリンタワー〜

こんにちは、久が原・竹鼻です。

段々と寒くなってきました。

風邪を引かぬよう免疫力UPを心掛けましょう。


さて10月25日に行なった、第4回目の外出イベントの報告です。

早いもので4回目となりました今回は、横浜へ赴きました。



久が原141125-1.png

久が原141125-2.png

横浜マリンタワーから横浜を360℃眺めて、横浜中華街での

お食事です。

第2回、第3回目と比較してボリュームは小さいものになりましたが、

ご参加の皆様は楽しく、満足いただけた様です。


久が原141125-3.png

久が原141125-4.png



写真の紹介です。左の写真は横浜マリンタワーでの記念撮影です。

総勢44人、山下清画伯の壁画をバックに撮影しました。

右の写真はお食事風景、各テーブル毎に取り分けていただきました。



お天気に恵まれ暖かい日でしたし、お食事も中華四川料理のコースで、

ちょっと辛い料理もありましたが、好評をいただきました。

写真は載せていませんが、肉まんや月餅のお土産もいつも通り、

たくさん買って頂きました。



中には久しぶりの外出で、楽しい思いも出来て、外出の自信も

少し取り戻せたという方もおられ、外出イベントの本来の目的も

達成する事ができて、

スタッフとしてもとてもやり甲斐のあったものとなりました。



今後もイベントは継続していきますし、外出の自信を取り戻せる方が

増えるよう、楽しい企画を考えていきたいと思います。



次は4月もしくは5月の暖かい日を予定しています。




(ぽじえじ久が原 竹鼻)


ぽじえじステーション久が原』の他の記事