食事会を開催しました♬

皆さん、こんにちは。

ぽじえじ中延の千葉です。

西小山、二子玉川と続き今回は中延よりお届けします。

 

 

5月16日土曜日、中延も外出イベントを開催しました。

中延はバスツアーではなく、食事会を開催♪

去年の秋、中延もバスツアーを開催しましたが、参加を見合わせたお客様からは

 

「体力に自信がないから短い時間で食事会を開いて欲しい」

 

というご意見をいただいていました。


そこで11時~14時という設定で食事会を開くことに。

場所は品川区内にある懐石料理の【なだ万雅殿】へ。


灘万入り口.JPG

 

定員30名はほぼ満席。

美味しい食事で皆様も大満足!!

それぞれのテーブルではお話の花が咲き、あっという間の時間でした。


店内全体.jpg

松島テーブル (2).jpg


 

食後はゲーム大会を開催☆ゲーム内容はビンゴ大会!


ビンゴ.jpg

 

ベタだなぁ~、と思うでしょうが、

(お客様の中には初めてビンゴをした方もいらっしゃいました)

景品もあり白熱!


小竹賞品.jpg

景品は健康グッズということで、血圧計の大当たりも!

自宅でも健康管理に取り組めますね。


中には、「足つぼ名人」という変わダネも!?


大槻賞品.jpg

 

見事ビンゴされた方はにこやかな表情でお帰りになりました。

ビンゴ出来なかった方は、くじを引くスタッフが悪いと苦笑い(笑)。

 

ともあれ、楽しい外出イベントとなりました。

 

 

~後日談~

 


食事会の翌週から通常通りに通われたお客様から

 

「食事会に参加したことで外出への自信がついた」

「また参加したい」

 

と、とても前向きな言葉を聞くことが出来ました。

 

少しづつ自信をつけ、今度はバスツアーへの参加をお待ちしております!

秋のツアーに向けて、ぽじえじで一緒に体作りをしていきましょう!!

 

それでは皆さん、脱水に気を付けてお過ごし下さい。

 

 

(ぽじえじ中延 千葉)


ぽじえじステーション中延』の他の記事