新しいスタッフのご紹介(西小山)

皆様、こんにちは!

ぽじえじ西小山の青木です(*゚ω゚)ノ


梅雨に入りましたが、雨が降らない日が続いており、

気温も高く蒸し暑い日々を送っております。

お客様からも「今年は雨が少なかったね~」との声も

上がっておりますが、気候にも負けずに、お客様全員が

日々の運動に精を出して取り組んで頂いております!



さて話題は変わりますが、

現在西小山に施設長として新しいスタッフが加わりましたので

ご紹介させていただきます!



はじめまして。鍵和田 誠と申します。

4月より「ぽじえじ」でお世話になっております。


まずは簡単な自己紹介から。

昭和43年3月29日、杉並区生まれの49歳。

趣味、読書(マンガとミステリーが中心)・観劇・飲酒(?)。

性格、明朗快活。だけど小心者(傷つきやすいので取り扱い注意で!)

好きな食べ物、アジフライにカレーライス。

家族構成、妻と子供3人(女の子だけなので、女性に囲まれて暮しております)


これまで、デイサービス・施設・訪問介護を経験し、このたび縁あって「ぽじえじ西小山」でお世話になる事になりました。


西小山は、心身ともに柔軟な介護士と屈強な介護士、明るく笑顔が素敵で真面目な看護師、全体を温かく見守る優しい上司の中、明るく楽しい雰囲気で時折厳しい指導を頂きながら日々業務に勤しんでおります。


これまでの経験を活かし、お客様により良いサービスの提供・「ぽじえじ」に通って良かったと思って頂けるようなステーション作りをして行きたいと思います。

今後とも「ぽじえじ西小山」をよろしくお願い致します。


ちなみに、こんな人間です。

写真㈰.JPG







鍵和田さん有り難うございました!

「新施設長の鍵和田を紹介いたしました。」

僕達スタッフも頑張って支えていけるよう

元気よく(笑)頑張っていきます!



また季節の変わり目の時期でもありますので、

ここから新しいスタッフがどんどん増えてくると思います。


私達ぽじえじスタッフは

【大人の接遇】を大事にして

【目配り・気配り・心配り】の思いを持って

仕事に取り組んでいきます!



最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。

今年も11月にバスツアー開催致しますので、

気になりましたら気軽にご見学だけでもご連絡頂ければと思います!



(ぽじえじ西小山 青木)


ぽじえじステーション西小山』の他の記事
リクルート