祝☆要介護度維持・改善No.1!

こんにちは。

中延の千葉です。

 

今回は嬉しいご報告をさせていただきます。

 

ぽじえじは現在、都内に6店舗展開し、お客様の身体機能の維持・向上の為、様々な運動プログラムを実践しています。

お客様は、ぽじえじに通って頂くことで、身体機能を維持出来ている方が多く、更にお元気になられた方も多数いらっしゃいます。

 

 

そんな中、先日ぽじえじ全店舗において過去1年間でお客様の要介護度の変化がどれくらいあったのかを調べてみました。

例えば、要介護3の方は1年後には要介護1に改善した、あるいは要介護1の方は1年後も要介護1で維持できている、など。

 

その結果・・・



 

見事に中延店が全店舗中、

「お客様の要介護度を維持・改善した割合」

NO.1になりました!!

(パチパチ)

 

全国平均では維持・改善している方の割合が70%なのに比較して、中延店はなんと約90%!!


 

もちろん、介護度の維持・改善にはぽじえじ以外の様々な要因があるわけですが、素直に嬉しく感じました。

 

 

 

・・・

 

 

後日、本部から表彰状が届き、さらにはケーキまでいただきました!!

 

IMG_6872.JPG

 

※ケーキのロウソクの「4」は中延が開設して丸4年が経過したことを祝うものです。

一緒にお祝いしちゃいました☆

 

とても美味しくいただきました♪

 

スタッフの皆でこれまでの頑張りを労い合い、これからも頑張ろう!と気持ちをひとつにさせました。

 

また表彰されるよう、お客様の身体機能を改善できるよう、頑張って参ります!

 

今後とも宜しくお願いいたします。


 

(ぽじえじ中延 千葉)

ぽじえじステーション中延』の他の記事