参加者1,000人に向けて

こんにちは、二子玉川の鈴木です。

梅雨に入ってムシムシした日が続きます。
水分補給をしっかりするなどして、熱中症や夏バテ対策を行ってくださいね。



ぽじえじへ通っていただく楽しみの一つに
「外出行事」
というのがあります。

皆さんと一緒に近場に食事に行ったり、バスに乗って都内各所を観光したりするバスツアーのことです。
(このブログにも外出行事報告が書かれているかと思います。)


現在、各店舗の過去のツアー実績を取りまとめているのですが、ぽじえじグループがオープンしてからこの4年間合計で、
なんと約30回(全店舗の合計)のツアーを開催したようです。

参加されたお客様の数も延べ700人近くなっています。
(お客様に同伴されたご家族や友人を含みます)


いつの間にか、スゴイ人数になっていました!
おそらく、来年には参加者1,000人を突破するでしょう♪



ちなみに、過去のツアーを振り返ってみると、場所としては、都内近郊はもちろん、小田原や君津、立川まで出掛けました。


内容としては、
・落語など演芸を楽しむ、
・ピアノや吹奏楽のライブ、
・羽田で飛び立つ飛行機を眺める、
・東京湾で観覧船、
・花見やコスモス畑、
・日本庭園を散策
などなど、いろいろです。

cherry_road_ph01.jpg

食事所としては、
・中華街でのコース料理、
・なだ万で和会席、
・東京湾を見ながらフレンチ、
・深大寺そば、
・豆腐懐石
などなど、美味しいものをいっぱい食べましたね。

IMG_5738.jpg

これらの一部は私も実際に企画・参加しているので、今振り返っても楽しい想い出が沢山頭の中に浮かんできます。



天候や道路事情などが理由でスケジュール通りに行かないこともあったり、中にはお客様が途中で体調不良になられるアクシデントが起きたり、全てが予定通りとはいかないことも多いですが、

「ぽじえじのバスツアーに参加するのが楽しみ♪」

「ぽじえじで休まず運動を行った集大成として参加する!」

などと仰ってくれるお客様の声を聞くと、苦労してレストラン探しや下見に行った苦労も吹っ飛びます(^0_0^)


さて、この秋はどこに行きましょうか?



来月〜再来月には、各店舗から秋のツアーの告知があると思います。

今回はどこへ行くのか?何を食べるのか?
そして、どんな景品やお土産か??

楽しみに待っていてくださいね。

asakusa.picture4.JPG

(ぽじえじ二子玉川 鈴木)
ぽじえじステーション二子玉川』の他の記事